alternative distribution

alternative distributionではpunkを中心に音源、書籍などを取り扱っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACTIVE MINDS JAPAN TOUR 日記

1/15
今日から3日間はOFFでゆっくり目の起床で食事をして名古屋で特に行きたい所も無く、良くも悪くも日本の歴史を知る為にベタに名古屋城へ、展望台を眺めて名古屋の人口など規模はどれ位か?とか話をする、それからは中で映画を見たりする、そして名古屋城を後にする、ACTIVE MINDSの二人は相撲を見てみたい様で名古屋ではやらないの?と聞かれ時期が違うから今は名古屋ではやって無いけど、と答え僕も相撲好きなの?と聞いてみると、以前イギリスでも放映されていて、日本のカルチャーとしてどんな物か見てみたい、と言う事の様だ。それからは、僕達が働いている障害者施設を見学に行きたいと言う事で見学に行く以前もドイツのKOPIと言うSQUATに居る友達が名古屋に来て僕達の働いている職場は元々名古屋で色々な運動をしていたANARCHISTの人達から派生して出来た団体で半差別そして相互扶助と言う理念を元にした団体で、と言う説明をしたら、是非行きたいと言う事で行った事があったが、ACTIVE MINDSの2人とJON達も、モチロン行こうと言う事になりアポをとって行く事に、言葉の壁があったが、少し交流もしながらパン工場や生活の場などを見学した。そして、家に帰りお好み焼きパーティーをしながら音楽の話やお互いの事についてなどを話し就寝する。
1/16
今日は僕達がイギリスに行った時にJON達が色々連れて行ってくれた、お礼も兼ねて京都に行きお寺巡りをする、金閣寺に清水寺などへ行く昼食はファラフェルを食べて僕の好きなの和菓子屋で大福を買って食べて京都を満喫する、MARTAが偶然ビーガンチョコレートカフェを見つけてJONが行きたそうであったが、時間も無いのでスルーしたのだが、JONはかなり悔しそうだった(苦笑)そして名古屋へ帰る為高速へ名古屋に着き取り敢えず夕飯を食べにバーモンジーカフェへ行くと僕達の為にビーガンフードのバイキングを用意していてくれて、ビックリ!本当にありがたい事です!そして家に帰り寝るまで雑談をしたりしてすごす。
1/17
OFFの最終日はACTIVE MINDSの2人のリクエストで中古レコード屋巡り、彼等はレア盤には目もくれずバーゲン品を沢山購入していた。2人がレコードを見ている間はJON達と僕は大須の街を色々見て回り夕飯時になったので又バーモンジーカフェへ今日もバイキングが用意されていた!それからはボーリング場へ行きボーリングやエアーホッケーなどを楽しんで帰宅し明日は津山で朝早いので、少し話をして就寝。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/11(月) 10:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACTIVE MINDS JAPAN TOUR日記 | ホーム | ACTIVE MINDS JAPAN TOUR 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hn1213.blog.fc2.com/tb.php/67-f5570110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
